--年--月--日(--)
【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑
ヌレヌレ・チェリーキッス新発売しましたー!
2008年06月14日(土)
"ナチュラルプランツ"ビッグニュース!
LCラブコスメティックから、チェリーの香りの"ヌレヌレ"発売!
さくらんぼの香りなんて、、ちょっとびっくり!%82%B3%82%AD%82%E7%82%F1%82%DA
ヌレヌレ・チェリーキッス

それも今回は2種類のチェリーの香りが上手くマッチしている香りだそうです(>∇<)heart
今まで「さくらんぼに近いような香り」ならあったけど、ちゃんと「さくらんぼの香りのヌレヌレ」というのはなかったもんね。うん。

【ヌレヌレ・チェリーキッス】のご購入はこちらから


見た目も可愛い鮮やかな赤!
これはちょっと欲しくなっちゃったなぁーHIGH%82%BE%82%D4%82%E9%82%CD%81%5B%82%C6%82%BE%82%D4%82%E9%82%CD%81%5B%82%C6%82%BE%82%D4%82%E9%82%CD%81%5B%82%C6
ラブコスメ本店には「しろつや美人」や「ヌレヌレ・ラブリーキッス」とのお買い得なセットもあるので、
気になる方はコチラ↓からチェックしてみて♪♪♪
jumee%81%99arrow1pRjumee%81%99arrow1gRjumee%81%99arrow1pR→ヌレヌレ・チェリーキッスに関する詳細&ご購入の方はこちら♪(ラブコスメ通販/本店)



☆★☆さくらんぼの"ヌレヌレ"が登場しました!


☆☆☆夏に欠かせないムダ毛のケア&予防は、LCのボディケアで撃退!
【編集】  |  ■【LC】ヌレヌレ  | ♪コメント♪(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME  | 
