--年--月--日(--)
【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑
デリケートな部分が甘美な愛のジャムへ『メイクラブリップ・カシスレディ』
2007年10月10日(水)
喜ばれるお中元を贈っていますか?

今まで気を揉んでいた、デリケートな部分を愛される時の、女の悩み──
「どうしよう…ニオイ、大丈夫かな?%83A%83Z%82Q
そんな悩みを、美味しく解消してしまう画期的なラブコスメ、登場です!



メイクラブリップ・カシスレディ

●☆●何も気にならないオーラルタイムへ♪
カシス&ミントの甘美な愛のジャムメイクラブリップ・カシスレディ●☆●


%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2臭いをケアして、ほのかに香るデリケートパフューム『メイクラブリップ・カシスレディheart

カシス&ミントの甘くて爽やかな香りは、心と体が開放的になるラブシーンを演出します。

LCが調べたアンケート結果では『パートナーの感じる特別な表情が見たい%83n%81%5B%83gと言う男性と、『デリケートゾーンの臭いが気になって集中できない%BA%B9%A1%A4と言う女性の意見の違いがありました。

臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきり感じてみませんか?

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2メイクラブリップは食品として製造していますので、賞味期限があります。
(1本 ¥2,500)



【特集】jumee%81%99arrow1pRラブコスメで感じる部分をメイクjumee%81%99arrow1pR足のニオイ対策ってしてる?


→期間限定ローズの香りが登場☆贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌とバストをサポートします!


【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!


【編集】  |  ■【LC】ラブコスメ  | ♪コメント♪(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME  | 
