--年--月--日(--)
【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑
イマージュのレーザー脱毛機・可愛い雑貨♪
2007年09月25日(火)
使いやすいとの定評ありの長財布など、売り切れ必至のお財布☆
お財布特集

今回は気になっていたイマージュの雑貨をチェックしました☆
おうちでお手軽レーザー脱毛/イマージュソワンレーザー

「黒いものに反応」「肌細胞を活性化」レーザーの2大特性をフルに利用!
肌をいためることなく、エステ並みの脱毛ができるIMAGEオリジナルアイテム。
しっかり脱毛しながら、レーザーが肌細胞を活性化させ毛穴を引き締め、使えば使うほどお肌がキメ細かに。美顔器としても活用できて一挙両得な一台!
***【この商品のお得Point! 】***
%90%E7%92%B9%8Ai%8Eq%83n%81%5B%83gR使い方を丁寧にレクチャーしてくれるブック&ビデオも付いて来ます!
%90%E7%92%B9%8Ai%8Eq%83n%81%5B%83gR更に脱毛前の肌を整えるクーリングジェル&抑毛ジェルも付いて来ます!
%90%E7%92%B9%8Ai%8Eq%83n%81%5B%83gR更にさらに可愛いピンクの水玉模様のハート形ポーチ%83n%81%5B%83g%81%7B%81%8Bが付いて来ます♪
 このハート形ポーチは取っ手も付いていて、この中に収納が出来て持ち運びにも便利です!%83n%81%5B%83g

脱毛、抑毛は女子の永遠のテーマですよね。。(><。)
つるつるすべすべな肌を維持するために、自分に会った方法を見つけたいものですね。
kirari


室内干しもお洒落に!シンプルなドイツ製の浴室用物干し



16本のワイヤーが並ぶシンプルな構造のドイツ製浴室用物干し。
浴室はもちろん、室内干しもおしゃれに見せてくれます。
角度が12段階で調節できるので、フレキシブルな使い方ができます。収納に便利な折りたたみ式です。

以前からタオルがかけられる、ホテルにある様なシンプルな「タオル掛け」が欲しいと思っていた所でしたので嬉しいなっsmile-8%83n%81%5B%83g



ワイズ3Eの可愛いパンプス、ブーツ、サンダルをご用意♪大人気なので売切れ注意!!
ワイズ3Eの靴特集

大人気の「食べられるローション」は発売直後から爆発的人気を誇り、もうすぐ発売1周年です♪


パーフェクトスーツファクトリー
%96%EE%88%F3人気のネクタイはこちらから%96%EE%88%F3アウトレットスーツ%96%EE%88%F3人気の靴はこちらから
【編集】  |  ■【i】アクセサリー&雑貨♪  | ♪コメント♪(0) | Top↑
イマージュ・花モチーフの限定イヤリング☆
2007年09月15日(土)
IMAGEnet

限定数各50個!
めちゃめちゃ可愛いボリュームモチーフのイヤリング♪


甘過ぎないグリーン系の色合いが可憐なセージのイヤリング


●ボリュームも適度に少なめで服に合わせやすい。
●丁寧に着色された微妙なニュアンスは絶妙。
●甘過ぎないグリーン系。

1セット(¥7140)
【限定数50個!】


贅沢な程に咲いたシックでゴージャスな蘭の花のイヤリング


●散りばめられた花がシックでゴージャス。

●顔まわりが一気に華やぐ美しさ。

1セット(¥7140)
【限定数50個!】

%82%A4%82%A6商品の詳細、ご購入は上記 画像か商品名のリンクをクリックしてご覧下さい♪〕

772024.jpg772022.jpg


コスメ・コム

●バラ香る美味しいボディケア。ニオイケア×ボディケア×香りの新ブランド!
ベルメゾンネット
【編集】  |  ■【i】アクセサリー&雑貨♪  | ♪コメント♪(0) | Top↑
 | HOME  | 
